一年前の大晦日、

父は息を引き取りました。


2023年が明けても

なかなか私は寝付けず、

色々父の思い出を思い返していました。


でも、それではいけない、と、

Netflixで

何か軽く観られる映画でも、と思い


目に留まったこの映画を観ました。


ステップフォードワイブス


しまった、、、



私の大好きな感じの映画でした、、



面白かった。



その昔

1975年にも上映されたようで

リメイク版という事になるようです。



サスペンス要素ありながら

重苦しくもなく

とても可愛いセットや衣装。

見どころ満載。


とにかく

ニコールキッドマンがいい。


はぁぁー、これぞ映画。


絶対有り得ない世界の話が大好き。


どこか

私が子どもの頃から好きな

星新一さんの世界観を感じる


大好き大好きな世界。



全くのダークホースだったのに

大本命でした。


今年も

楽しい映画を

沢山観られますように。