昨日、

かねてより観たいと思っていた

はるか昔の名作の中の


明日に向かって撃て


観てきました。


主役のお二人


ポールニューマンと

ロバートレッドフォードが


最高にかっこよかったです。


デジタルリマスターなのか、

すごく観やすくて、


早撃ちも、

馬を操る姿も

子どものような微笑みも


最高でした。


話も、

今どきの映画のように

内容盛り沢山でも

どんでん返しがあるわけでもなく。


でも

王道の西部劇を

彷彿とさせる、いい映画でした。


しかも公開年が

私の生まれ年、同い年でした。


ポールニューマンの作品

「タワーリングインフェルノ」

「ハスラー」


色々観てみたいです。


秋の夜長、

新しい境地の映画を楽しめそうです。