トムハンクス3連投です。


いや、秋はトムの温かい映画が

とても似合う季節ですので

もしかしたらもっと連投してしまうかも、、



この映画は

何度も何度も何度も観ていて

トムの良いところ満載で

とても心がほんわかする

素敵な映画です。


ターミナル


周りの人の温かさもまた素晴らしく、


人の優しさって

何ものにも代え難い素晴らしいもの

だと思わされます。


色んな不幸が重なり

空港から一歩も外へ出られない

母国へ帰る事もならない、、


そんな中での

空港内だけで話が展開するのに


こんなにも広がりのあるお話



さすがハリウッド作品!

と思う作品の一つです。


エルヴィスでは

トムの事を嫌いになりかけてました。


それくらい、徹底した役作りでした。


でもやっぱり、好き。

まだまだ好きなトムの映画あります。


秋の夜長

心温まりに

また観たくなりました。