2日目になったら落ち着く?と思ったけど、痛い…まだまだ腫れてる…ロキソニン飲まなきゃジンジンする。


耳も、周辺腫れておされてるから異物感。


食事も、噛むと痛いので液状のものです!


でも鏡を見て、腫れてるところを髪の毛で隠すと…フェイスラインがすごく綺麗になってて嬉しくて痛みなんて我慢できるのですニコニコ


今日は恐る恐るシャワーに入ったけど痛くなったりしみたりしなかった。


ではでは、本日の画像です。


ワンクッション画像


beforeとafter(今日)の違い



耳たぶ笑い泣き

以下の画像は縫合箇所なので、苦手な方は閉じてください!























耳の後ろ、内出血になってる!

ショートヘアの人は見えちゃうかも!