ブログは暫くおやすみします | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

 

 

  ブログは暫くおやすみします

 

2月に新しい職場で働き始めてから、通勤時間やシフトも変わり、

4月からは更に超多忙の日々が続いています。ダッシュダッシュダッシュ

帰宅しても余裕がないと言うのが現状です。あせる

休みは休みで片づけ物や家事などもあるし、ゆっくりしたい・・。

 

今じゃ、推しの情報さえも時間がなくて時が過ぎるハッ

お絵描きする気持ちにさえもならない。ガーン真顔

 

Instaさえも、毎日更新できない時もありますが、

まだInstaの方が楽と言うのもあります。

生活も仕事が優先になってるのが何ともでガーン

今の状況からはブログ更新はとても無理と判断しました。悲しい

かと言って、これまでの投稿からブログを全くなくする気持ちにもなれなくて・・・。汗

仕方がないけどこれが現実だな~~。ショボーン

 

そんな訳でブログ更新を休むことにしました。

次はいつ投稿できるか予想もつきませんが

またここでお会いできる日が来ることを願っています。

 

まあ、Instaは短時間で更新できる時もあるので投稿はしています。

と、いう事で良かったら右のリンクからどうぞ。右矢印照れ

 画像はMasterさんからお借りしました。