【テギョン】(追記有)Taec IG Stories~『雪の中の撮影?』 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

まだテギョンは日本なのかな?

なんか違うような気持ちもするんだけど…。

それにしても寒そうです。🥶

私の所も雪模様。☃️

来週もパッとしない天気続きです。🥺

テギョン】Taec IG Stories~『雪の中の撮影?』

ワワワ~ッ☃️🥶


スクショ
《追記》
私自身はその先の先まで
情報を追ってないんだけど…。
私はオクッパチングのIGStoriesで知り
聞いたら、ここが撮影現場との話しでした。😅

テギョンがキムタクや・鈴木京香さん・
沢村一輝さんのInstaフォローするのを
止めたので、私もフォロー外したから
知らなかったけど、どうやら…
この雪の中の撮影は
キムタクのInstaから撮影現場だと
推測出来たらしいです。
Xでも誰かが呟いてた。