【My Drawing】Happy Birthday to Chansung | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

【My Drawing】Happy Birthday to Chansung

Happy Birthday to Chansung🎂🎉🥰

あなたの笑顔は太陽のように明るくて
周りをHappyにしてくれる。
健康に気を付けて、これからも沢山活躍してね。


#빛나는너의생일을찬성해
#HAPPY_CHANSUNG_DAY
#fanart #FA
#황찬성 #찬성 #Chansung #チャンソン

#2pmfanart
#clipstudiopaintpro

 

何とかギリギリ誕生日の内に完成させることができました。

時間もなくて

ごくシンプルに白文字で入れたメッセージです。

 

原画です。

元写真は頭の上がありません。

色んなフォトを見ましたが

なかなか思うような角度とかがなくて

私の想像で描き足しました。

本当の所、こんな感じなのか全くわかりません。

一番わかっているのはチャンソンかもしれないですね。ウインク

 

 

元写真

Xの「いちごいちえ|이치고이치에」 @project_900211~
にお声をかけて描くことができました。
ありがとうございました。🙇‍♀️

描いたあとに、Xに投稿してInstaに載せたら

一気に疲れてバタンキューダッシュふとん1ふとん2

パワー使い切りました。魂が抜ける

 

 

今回はギリギリまで描けなかった分

2日目はタイムリミットが近づいて

Timelineを保存するのをすっかり忘れ

時間時間で絵を保存するだけで

精一杯でした。

前にも載せたと思うけど、

私は「CLIP STUDIO PRO」と言うソフトを使用。

PC画面を見ながらペンタブで併用しています。

これで慣れてしまいました。🤭

 

タブレットでも使用可能なソフトで

もっとリアルタイムにタブレット画面で操作が可能なので

持ち歩けて、描きたい時に気軽に描けると思います。口笛

(私のお絵描き友達は既にそのように使ってますメモ

 

絵のTimeline

 

一応、残せたTimelineと画像で

動画を作りました。

(動画1分しか載らないので分けました。)
●1日目
 
●2日目
 
 
ずっと………

描けなかった。

描きたいと思っても、心が付いて行かない…

心身共に疲れ切って眠れない事もあって

睡眠導入剤がないとダメで…。💔

ようやっと2月から新天地での勤務開始。

先ずは慣れる事から…と過ごして来たら

前の苦しみから開放された。❤‍🩹

 

少しずつ心の緊張がほぐれた頃

ちょうど…

チャンソンの誕生日が近づいて来て

Xの「いちごいちえ」さんのフォトを見て

Brownのフォトに目が留まり

あ、描きたいと思えた。

それがこの作品です。

 

今回ほど描く事って

心身共にバランスが良くないと

描けないんだなと感じました。

 

描きたい物があって

心身共にコンディションが整った

良いタイミングによる

相乗効果かな…。💓