【テギョン】2024年カレンダー予約開始「Youth」 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。


🔔予約開始!

テギョンさんの2024年カレンダー🗓️
「OK TAECYEON 2024 CALENDAR <Youth>」


本日から予約開始です✨🥰
期間:~2/21(水)18時迄
※FC会員限定版は2/19(月)18時迄になります。

💚ご注文はこちら💚
画面スクショしたのも載せておきます。🤭



カレンダーが出来たら、またラバンしてくれるよね?
楽しみにしてるよ。🙌
忘れずにポチっとするからね❗️

またブログ更新は間が空きました。💦
情報は追いきれない事も多々あります。

新しい職場には少しずつ慣れて来たものの
休憩時間はご飯食べて歯磨きをするだけで
いっぱいいっぱいだし
夕方は社用車で帰りの送迎もあるので
疲れ切って寝てしまう…。
と言う事で
ブログ更新はマメに出来てないです。
ま、これが今の私のマイペースです。

でも、Instaの方は蔵出ししたりしてるので
近況はそこで語ってるので
良かったら、Instaへ訪問下さい。😅😅