【テギョン】Taec IG Story & eyecon_taec IG | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

推し活どころでない事ばかりが続く日々・・・。ネガティブ

テギョンのIG StoryもスタッフInstaも気づいた頃には夜更けになる。

【テギョン】Taec IG Story & eyecon_taec IG

★兄さんとジムにて・・。

XexymixのTシャツにBEN DAVISのビーニー帽

ニット帽は寒いから必須アイテムなんだろうか?

(音のせい?動画が引っ掛かる・・。)という事でCapを。

 

 

★eyecon_taec Insta

多少意訳しました。

@eyecon_taec

여러분이 아컨아 챌린지 더 내놔봐 했잖아?

그럼 옥캣 챌린지 하드털이 했어 😤

 

#옥택연 #OKTAECYEON

#외로운옥캣의크리스마스 #챌린지비하인드

#그러니까 #더_달라고_외쳐주세요! #🎁

(訳)

皆さんがアイコンチャレンジをもっと出しておいてみてっていったじゃん?

だからオクキャットチャレンジのPCフォルダ蔵出しをやったのさ😤

 

#オク・テギョン #OKTAECYEON

#孤独な玉キャットのクリスマス#チャレンジビハインド

#だから#もっと_ほしいと_叫んでください! #🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日~24日も

退職する会社の不手際が多すぎて、推し活どころではありませんでした。

いい加減にしろ!!ムキー

だって、経営者だろピリピリなんで当たり前のことができないのかタラー

わからないで済ますなギザギザムキームキー

着拒までして、そんなに後ろめたいなら初めからすな物申す

 

すみません・・・。愚痴りました。

「王様の耳はロバの耳」のように穴があったら、大声で叫びたい。

でも今年は暖冬で雪の中に穴を掘るほど積もっていないんです。真顔

 

あ、でもね良い事が一つ・・・。

転職活動をして、23日新しくできたばかりの

発達障害児デイサービスに面接に行きました。

翌日の24日午前中に「採用決定しましたので、いつから勤務出来ますか?」との事。

「1月いっぱいは今の会社に籍があるので、2月1日から勤務出来ます」と返事。

本社から「採用通知と勤務詳細を送るのでお願いします」で

早くも次の仕事が決定しました。グッド!音譜

悪い事もありましたが、一番心配していた転職がすぐ決まって良かったです。

もうね・・・60を過ぎてからの転職活動は厳しいから

「もしかして、就職できなかったらどうしよう」と先々苦をしてたので

ともかく生活するためには「働かないとね物申す」飯のタネもですが

推し活だって収入がないとできないからね~~~。

それだけでもホッとしました。