「記事:冬ソナから20年… 」 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

ここから始まった私の韓流人生も

20年なんだと思うと、なんだか感慨深いです。

今は、推しが変わったけど、

冬ソナがなかったら

今の自分は存在しなかったと思う。


「記事:冬ソナから20年… 」     

タイトル通りにFacebook繋がりの方から

気になる記事を紹介されていたので

こちらへ書く気持ちになりました。

先ずはリンク貼りますよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/409676a099bfb5ffd64788dfe1d66bf38a04d33b?source=fb&fbclid=IwAR2gI_LCOatIoNjHBuQ4OvUWU-mgiTQqAj1Zt96Y93i-WsBe_ufv62RewDI 

以下、スクショ画像なので、







記事のページが3ページに渡ってるので

興味のある方は、リンク先で

最後まで読んでみてね。

ここのブログ更新が久しぶりです。あせる

最近はInstaの方がメインになってるので

情報も、こちらの方がお留守になってました。煽り


10/23に施設長が起こした

子ども巻き込んでの交通事故をきっかけに

次々と色んな問題が浮上。


施設長と園長親子(会社役員)の

相変わらず奇妙な行動と言動…

虚偽に誤魔化しに暇がない。

ともかく常識に欠けた変人二人。


そのせいで

精神的に気持ちが不安定。えーん

寝不足やら動悸に喉の詰まり感と

身体的にも影響が出て来ていて

来週はストレスクリニックへの

予約を入れました。😮‍💨




プライベートが少し変化してるのも

あったりしてますが

今のストレスを理由に

退職は決めていて、

今、アクションを起こすために

陰で動いてます。


色んな事が落ち着いたら

書ける時が来るかもです。😅