【テギョン】8/16 Taec Insta&IGStories | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

ドラマ終わっちゃったな~~~。えーんテクロス魂が抜ける

もう君は次に走り出しているダッシュグリーンハーツ

テギョンらしい最後のメッセージ💚👍️👏

お疲れ様でした。次の作品にも期待してるよ。🥰

Taec Insta

지금까지 "가슴이뛴다" 시청해주셔서 감사 합니다. 추운 겨울부터 무더운 여름까지 함께 해온 배우분 들 스텝분들 진심으로 고생많으셨습니다. 또 한번 많은 것 들을 배울 수 있는 현장이였고, 정말 애착가는 드라마였습 니다. 선우혈로서는 마지막 인사드리지만, 또 새로운 모습 으로 인사드릴게요! 감사합니다!

(訳)

 

今まで"胸が躍る"視聴してくださってありがとうございました。 寒い冬から蒸し暑い夏まで一緒に過ごしてきた俳優の皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。 もう一度たくさんのことを学べる現場で、本当に愛着のあるドラマでした。 ソヌウヒョルとしては最後の挨拶ですが、また新しい姿で挨拶します! ありがとうございました!

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
★ドラマ終了後のテギョンのIG Stories