【テギョン】予告動画 バラエティー「ホンキムコイントス」ゲスト出演 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

【テギョン】予告動画 バラエティー「ホンキムコイントス」ゲスト出演

 

ウヨンがレギュラーの「ホンキム」に

テギョンの出演が決まったんだけど、

予告動画出ました。びっくりマーク🥰笑い

 

KBS Worldの日本語訳は友人が録画してくれていて

DVDが送られて来てから見てたんですが

これは、リアタイしないと~。ねー(寝落ちしていられない滝汗

チュ・ウジェのこれ何とも言えない角度に爆笑爆笑

放送は6/22(木)夜の8:30~

 

 

既に予告でウケる爆笑笑いみんなのゴースト仮装も面白すぎるし~~~。ニヒヒ
カチンコキャプチャカチンコ