【テギョン】ブラインド メイキング映像公開(未公開シーン蔵出しもあり) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

先週、13話・14話のメイキングの公開がなく、15話と最終話が放送。

11/7のビハインドフォトは載せられたのですが、フォトの前に出ていた

メイキング映像には気づかないまま11/8を迎えてしまいました。泣くうさぎ

そして、今日は未公開シーンの蔵出しと最終話メイキング映像も公開になりました。

全部で3つの映像になりますが一緒の記事で掲載します。あせる

【テギョン】ブラインド メイキング映像公開(未公開シーンの蔵出しもあり)

★11/7公開 13・14話メイキング映像(11/7 10:10公開) 

[13~14화] 비하인드 영상 공개! 
장소불문 다정함이 흘러넘치는 현장! 

(訳)

【13~14話】ビハインド映像公開!
場所問わない優しさが溢れる現場!

 

[메이킹] 복수ing 하지만 서로 사이가 너~무 좋아서 큰 일! 다정이 넘치는 현장♡ #블라인드 EP.14

[メイキング]復讐ingだけど お互いの関係が好きで、すご~く好きだから大きな事!

優しさが溢れる現場♡#ブラインドEP.14

 

カチンコキャプチャカチンコ

13・14話は気持ちが暗~くなる場面が多かったので、メイキングで楽しく演じているのを

見るとホッとします。ニコニコ

★11/8「未公開シーン蔵出し」(午前10:00公開)

미공개씬 하드털이! 
성훈이 집에 얹혀사는 프로 빌붙러 성준과 
잠깐~ 머물다 간 은기의 만취 밤 & 해장 아침 현장!  
풀버전 👉🏻 #tvNDRAMA유튜브 #네이버TV
(意訳)
未公開シーンお宝映像の蔵出し!
ソンフンの家にプロ居候するソンジュンと
機嫌を取って泊まりに行ったウンギの泥酔した夜&二日酔いの朝の現場!
フルバージョン👉🏻 #tvNDRAMAYouTube #ネイバーTV
[메이킹] 미공개씬 하드털이! 한 지붕에 빌붙러가 2명이나?! 세 사람의 화기애애한 밤과 낮! #블라인드 EP.14
[メイキング]未公開シーンお宝映像蔵出し! 一つ屋根に居候しに二人も! 三人の和気あいあいとした夜と昼! #ブラインドEP.14

 

★最終話メイキング映像公開(11/8午前11:10)

[최종화] 비하인드 영상 공개! 
보내기 싫지만 굿 바이바이 ㅠㅠ 
성준, 성훈, 은기 모두 행복하길 바라!!! 
풀버전 👉🏻 #tvNDRAMA유튜브 #네이버TV

(意訳)

[最終話]ビハインド映像公開!
別れたくないソンジュン、ソンフン、ウンギすべて幸せであることを願う!!!
フルバージョン👉🏻 #tvNDRAMAYouTube #ネイバーTV

[메이킹] 희망을 꿈꾸며 끝난 복수 대장정! 끝까지 알찬 마지막 비하인드 공개! #블라인드 EP.16

【メイキング】希望を夢見て終わった復讐大長征! 最後まで最後の充実した最後のビハインド映像公開! #ブラインドEP.16

 

 

 

**********************************************
今夜は皆既月食の夜なのですが、曇り・・・晴れたかと思うと急に雨が降ったりで
15:30頃には虹が出たり、17:30の帰宅時にはまたザ~~~っと雨が降ったかと思うと
晴れ間になり月が見えたので、月食の様子はベランダから少しだけ新月やや欠け月半月三日月
デジカメで撮りました。
車がない分自転車での買い物は雨が上がってから、スーパーへ走らねばなりません。むかつき
ホント、この時期の特有の天気はハッキリしないカチャクチャない天気で困ったもんです。
(津軽弁で頭の中がごちゃごちゃする、散らかっているというところから転じて「イライラする」というニュアンスの言葉になります。)