【テギョン】10/2 tvN drama IG[ブラインド6話ビハインドスチール動画&フォト] | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

今日も情報オンパレードあせるいくら掲載しても弾かれて掲載できないムキー動画あるため

再度新規で投稿します。イイネ下さった方ごめんなさい。

【テギョン】10/2 tvN drama IG[ブラインド6話ビハインドスチール動画&フォト]

★ブラインド6話ビハインドスチール動画

”저런X 한테는 죽어도 사과 못해!“
류일호 판사님 한 버럭 하시는데
욕풍당당! 우리 은기도 절대 안 지죠 😎

(意訳)

「あんなXには死んでも謝らない!」

リュ・イルホ裁判官は腹をお立てになりました。
威風堂々! 私たちのウンギも絶対じゃない 😎

성준이 죽었을 까봐 걱정된 은지

심장 뛰나 안 뛰나 체크하는데 ⛑
일단 제 심장은 아주 널뛰어요🫢
(두근두근 콩닥콩닥 💓)

(意訳)

ソンジュンが死んでいるかと思って心配するウンジ
心臓がドキドキしてるかチェックする⛑
ひとまず私の心臓はめっちゃドキドキ🫢
(ドキドキドックンドックン💓

쉿! 손수건 속에 쪽지 있어요~! 🤫

성훈에게 성준의 쪽지를 전하기 위해 묘수를 낸 은기!

(意訳)

シ~ッ!ハンカチの中にメモがあります〜! 🤫
ソンフンにソンジュンのメモを伝えるために妙手を出したウンギ!

 
 
上矢印スマホから動画を載せても弾かれてダメなのでInsta貼ります。(クソアメブロ)
★ブラインド6話ビハインドスチールフォト

[6화] 비하인드 스틸 공개 
성훈X성준X은기 크로스! 
드디어 한 자리에 모인 세 사람 👏👏👏 
싸우지 말고 범인 잘 찾아보자고! 👊

(意訳)

[6話]ビハインドスチール公開
ソンフンXソンジュンXウンギクロス!
ついに一同を介した集まった三人👏👏👏
争わないで犯人よく捜してみよう! 👊