【ジュノ】Junho Insta ジュノ特選の写真?とアイコン変更 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

おはようございます。

ジュノに関する情報で始まる朝は久しぶりです。

だって…ジュノのInstaアイコンが変わってたよ。Twiの方もかな?

毎度の事ですがジュノは自分のInstaを写真を時々削除(整理)するので、保存しておかないと

いつの間にかなくなってるんだよね煽り

自分のクローゼットは整理しないのにさ~😅

変なとこ几帳面🤭

今日はテギョンの情報何か出るかな~仄かな期待をして🙏今日も仕事へ行って来ます。(雨降ってる😰家出る頃には止んで❗️)

【ジュノ】Junho Insta ジュノ特選の写真?とアイコン変更

★Junho(le2jh)Insta

6時間前のpost?






Junhoアイコン変更
この写真のアイコンに変わりましたね。
秋だね🎵


*******************************************
ファンミレポはペンちゃん達のありがたいレポを見つつ自分の思いを起こしながら
ボチボチ進めてます。
(何せ情報が出るとそっちが優先になってしまってるのが現実なんだけど😅😅)
身体的に疲れが出ちゃうと体が休めとシグナル出すから、ムリしていないだけなの🤗