【テギョン】公式ファンクラブ~「ファンミグッズのお知らせ」 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

やっとお知らせ来ましたね。

Tシャツがない~😭それだけあれば十分良いのだけど…🥲

何を買うか?事前に決めても会場に行っちゃうと、何故か浮かれて買いすぎるんですよね😅

迷う~~😰予算の限りがあるから🆒に対応せねば🤔

テギョン】公式ファンクラブ~「ファンミグッズのお知らせ」





え~1回切りのサイリウムですか…😓しかも300円で緑だけでいいじゃん😒
ファンミ盛り上げるためですか?簡素な物でも良いので、これからも使えるような電池式の出してくれればな…😮‍💨



下矢印意外に予約少ないのかもね🙄
下矢印在庫一掃セールですか?
まあ、でも買わなかった人には良いのか!?