【テギョン】tvN Drama [ブラインド]HP~「リュ・ソンジュンのキャラクター」 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

Google Chromeからだと、いくらキャッシュを削除しても、画像が表示されなくて・・・

Microsoft Edgeから見たら見れた。グッニコニコ

【テギョン】tvN Drama [ブラインド]HP~「リュ・ソンジュンの人物像」

ブラインドHPはhttp://program.tving.com/tvn/blind

(意訳)

リュ・ソンジュン

30歳/強行班第4チームキャプテン


手錠をかけた時のあの喜び! あの至福! あの味に生きがい!

刑事リュ・ソンジュンは、その細長い背丈、筋肉質に切り刻まれた体、そしてイケメンであることへの賞賛が自然に流れ込みますが、この恵まれたビジュアルを利用して犯人を捕まえるだけです。

犯人の手首に手錠をかけた時のビリビリと
全身に戦慄が起こる、その手の感覚が忘れられず、今日も警察署のソファを自分の家のように、潜伏勤務を平気でする。事件が発生した現場には誰より一番先に現れ、

頭の代わりに全身で転がり、犯人を追う。

よく言えば、猪突的であり、そのまま言えばイカレた、分別のない
莫迦派(無茶ぶり)のように聞こえますが、彼の父親は尊敬される最高裁判所判事であり、福祉大臣に任命されようとしている母親であり、彼の唯一のオムチナの兄は判事でクムスジョ(超裕福な家)の次男だ。この時点で、あなたは頭を振って尋ねずにはいられません。あなたは、本当にその家族の一員ですよね?しかし、ソンジュンはこの冗談のような質問に
快く笑って済ませることはできない。時々自分の記憶が自分のものではないようなので。
じゃあ、、この俺の記憶は一体誰なのかそれとも誰なのか?