【チャンソン】新プロフィール「写真保存とビハインド映像」 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

テギョンの記事・・・下書きはしてあるんだけど・・・最後にしたい!

で、14時すぎたので、チャンソンのプロフィール写真ダウンロードと

ビハインド映像も出ました。社長さんの大盤振舞に感謝だわ~~~~飛び出すハート拍手よだれ

チャンソンがInstaにも出してくれてるし~~愛愛愛

どうせならチャンソンInsta写真をここに載せることにします。ベル

【チャンソン】新プロフィール「写真保存とビハインド映像」

★プロフィール写真ダウンロード

※Google Driveで保存【4つフォルダがあります。)

ともかくデカいファイルでビックリ~~驚きすごいよ~これ。キラキラ写真集並み・・。拍手

https://drive.google.com/drive/folders/1gOP-4el6HmKjkLyf1L41r1F2D08Fu-bE

①SMARTは13枚

②SO SEXYは20枚

③THE MENは18枚

④SOFTは21枚

L'july IGStory

 
 ★これは追記のL'july Instaからの動画

全部で4本動画が出てますが3本しか保存できません。

YouTubeがあるので、いいっちゃあいいんだけど。あせるそのため、そのまま埋め込みにします。
 

★ビハインド映像

カチンコキャプチャカチンコ

そでピョコピョコさせてるのカワイイ音符

このツナギいいな~。グッ

★チャンソンInsta(まだ他の出ていないので追加されたら追記します)

やっぱきれいだな~~まさに彫刻だよね。デレデレ(絵心刺激されちゃうんですけど~~~~カラーパレット

 

①SMART

https://www.instagram.com/p/CdFXTnEJyP7/?utm_source=ig_web_copy_link

この2枚目好き~~飛び出すハート

メガネなしもニコニコこれ、ええわ~~~。よだれ

②SO SEXY
https://www.instagram.com/p/CdFXg8iJ6bY/?utm_source=ig_web_copy_link

3枚目グッ

https://www.instagram.com/p/CdFXtPDpkV2/?utm_source=ig_web_copy_link