【2PM】<MUST> '집 앞 카페' Video Making Film | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

テギョンで始まると言う嬉しい内容につい・・・デレデレ

このMaking見てると巣のままの6人がこうして集まってワイワイ、ワチャワチャ

一人一人のしぐさや行動がいちいちカワイくて、ずっと見ていたくなる幸せな時間。照れ

この6人だからこそだね~~~。ちゃんと寝る前の癒しの時間でした。あ・り・が・とウインク拍手

【2PM】<MUST> '집 앞 카페' Video Making Film

 


 

これはキャプ取らない訳にいかない・・・。キャプを取りながら、「あ、ここはGif」でと言う場面もあって

一枚一枚取るたびに微笑ましい光景がい~~~っぱい音譜、最後の最後まで和気藹々

礼儀正しい6人に思わず笑みと拍手、あ~~~~幸せ~~~な気持ちになりました。ラブラブウインク

 

カチンコキャプチャカチンコ

テギョンが今日の撮影の内容を話してると

ウヨンがテギョンの帽子やらファッションがいいと褒めながらしげしげと見る・・・www

この車のフォルムと色が可愛くて、いいな~~~~。おしゃれ・・・

霧雨の中なんだろうけど、自然の中での撮影は気持ちよいよね・・・

早速、ジュノがチャンソンにちょっかいを出す場面・・・チャンヌノのじゃれ合いがムフフ・・・

チャンヌノGifラブラブてへぺろ

ニックンのコーヒーミルを掛けるシーンはまさにピッタリ音譜クンらしいな~~。ウインク

この場面も微笑ましいクヌラブラブニヤリ

ウヨンが用意した?手袋が片方のみで、それをはめるジュノのしぐさも楽しすぎる。ニヒヒ

そこは・・・顔も写して~~~。えー

いつでもどこでも、トレーニングするジュノ・・・ハマリすぎ~~~ニコニコ

①Gif

②Gif

薪に字を書くウヨン

テギョンのラップでダンスするウヨンの場面はGifで・・・

 

兄さん・・・ニックンをワイフと・・

結婚式ペア・・・クンがカワイイラブラブ

どこもかしこもGifにしたいんだけどね・・・

肩もみから始まるワチャワチャ

ウヨンのトレーナーかい?

みんなで楽しい、モグモグタイム1

原っぱではしゃぎ出す6人・・・・子供がそのまま大人になったみたいウインク

足が重いよ~~~テギョンあせるえー

夜の楽しいBBQ・・・モグモグタイム2

アスパラを食べながら満足げな顔して踊りながら食べ歩くテギョンのGif

日頃ダイエットでカロリー制限をしているジュノだけど、撮影で色んなものを食べたもんね~ニヤリ

6人の楽しい時間を邪魔する電話のコードは抜いちゃお~~~

みんなで称賛するシーンもいいね~~~てへぺろ

撮影も終盤・・・楽しかった「家の前のカフェ」を

嚙みながら説明するテギョン・・・

無事に撮影も終わって楽しい時間を持てた6人のMVは最高だっだねウインクグッ拍手

最後の最後まで礼儀正しい6人・・・毎回だけど好感度はOKウインクだよね~~

お疲れさまでした~~~。

**********************************************************************

この記事書こうとして、PC立ち上げたけど途中で寝てしまう始末でした・・・。チーン

小学校の夏休み中は朝から子供が来てハードで長い時間、しかも暑いしね~~~アセアセ

疲れもめっちゃ出るんです・・・。滝汗

でも、この6人のメーキングを見て心が満たされて幸せな気分で終えることが出来たので

とっても良かったです。ありがとう照れ