【テギョン】1/22 ドラマ「ザゲーム」関連情報 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

今日も仕事だったので、日中の情報はTwiでのみサラッと目にしただけです。

ドラマ本編はリアタイで見ました。(MBCのHPからちゃんと見れました)

言葉も全ては解らないけれど、半分位はストーリーの流れはわかりました。

テギョンが老人役までしてた・・・・(前世の自分なのかは?ハッキリわからないけど)

前にジュノと老人姿で登場した動画を思い出してしまった。爆  笑

【テギョン】1/22 ドラマ「ザゲーム」関連情報

まとめてTwiLink載せます。

 

 

 

 

 

 

 

米花輪については一つだけ載せておきます。

 

 

 

 

 


 

 

写真もまとめて