【自作レーベル】TV:JUNHO Last Concert "JUNHO THE BEST" | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

遅くなりましたが、やっとDVD用レーベルが​​完成しました。汗

2/25にインフルエンザAに罹患してしまい、体調が戻らないのもあり作成に時間かかりました。ごめんなさい

まだ咳が残っていますが、何とかやる気が出てホッとしています。

ニックンのはジュノのが完全に出来てから作成します。ぼちいさん ペコリ

【自作DVDレーベル】フジテレビNEXTTV放送:

  JUNHO Last Concert "JUNHO THE BEST"

レーベルは3デザインです。

(ケース用のジャケットも考えているので日曜日に作りたいと思います。)

 

《デザイン1》

ブルーレイ用

DVD-R用

《デザイン2》

ブルーレイ用

DVD-R用

《デザイン3》

ブルーレイ用

DVD-R用

*****************************************************

最近はソロコンは殆どテレビでばかりで見ています。

今回のJUNHO Last Concert "JUNHO THE BEST"もフジテレビNEXTが初見でした。

いつも全力で臨むジュノ、ジュノのコンサートの特徴と言えば照明がとてもこだわりがあるな~~~と

感じていましたが、今回も面白い趣向でした。

今回、兵役を前にして日本でのコンサートは一旦ラストだったこともあり、

特に熱が入っていたな~~~と思って。

ダンスも凄く良かった・・・・特に下の部分は素敵でした。(動画お借りしました)

多くのペンがTwiでもカッコよかったと呟いていましたね。

私はジュノの中で一番好きな曲は「SAY YES」です。テレビでしか見ていませんが

Lastの曲がこれで終わってましたね。しかもジュノがインタビューでも「SAY YES」が一番好きだと

語っていました。下

 

いつもは感想書かないんですが今回は心に残ったので少しだけ書きました・・・。あはっ

 

あ、それと「テギョンカレンダー3月」はニックンのDVDレーベルを作成してからになります。ぼちいさん ペコリごめんなさい