【ウヨン】Solo Tour2017「まだ僕は・・・」DVDのジャケット公開 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』ジャケット写真解禁!

2018.08.16

9月26日(水)発売、ウヨン入隊前ラストの日本全国ツアーファイナルを収録したライブDVD&Blu-ray『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』ジャケット写真が解禁されました!

是非チェックしてください。
 

【『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』(初回生産限定盤)】

【『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』(通常盤)】

【『WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 “まだ僕は…” in 日本武道館』(完全生産限定盤 / Blu-ray盤)】

詳細ページリンクこれ↓

http://www.2pmjapan.com/disco/

 

*******************************************************

素敵なジャケットですね~~~。パチパチグー

思わずジャケ買いしてしまいそうですが・・・汗

ちょうどフジテレビNEXT放送の「まだ僕は・・・」のDVDレーベルを作ってなかったので

作成中だったのですが、良いロゴファイルがなくて困って友達に連絡してたら

このお知らせがあってグッドタイミングでした。