【テギョン】休暇・・ペリスコ(キャプあり) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

な・なんとペリスコ~~~~ビックリマーク

久しく見てなくて、使いもしないからアプリが更新されても、そのままで全然気付かなかったよ。泣き2

 

YouTubeに上げてくれてた。土下座

 

ペリスコのリンク矢印

https://www.pscp.tv/w/1MYxNpwMbvwGw

Taecyeon live - 180605

 

※聞き取り・・・・所々しかわかりませんが・・・合ってるかどうか?
その内より解る人が訳したのをTwiにUpしてくれるでしょう。
テギョン
休暇だ・・・・いいね~~~~。3回目の休暇だ・・・
(何度も言ってる・・・
しょっちゅう休暇を取ってるように思われてるからかもkkkk)(休暇でご満悦な感じに頷いてる)
みんな元気でしたか?
画面の問い「どこに行くの?(オディガッチョ?)」と聞かれて、「家に行きます(帰ります)」
(運転しながら画面離れてても読めるって事は・・・動体視力が冴えてる証拠だよね~~
レーシック手術も凄い効力目
チャンソンに会ったと・・・チャンソンはドラマ・・・ミュージカル?の「SMOKE」
ジュノは「油っぽいメロ」、Jun.Kは今、一生懸命ノド(怒涛)で訓練してる
ニックンは今ユタにいる いいですね。(ユタガイチョ、チョッケソヨ)と話してる・・・
僕は今ここだし、そして・・・ウヨンはウヨンです・・
ゴキゲンで歌いだす・・・
「天気がいいですね~~~。」「子供たちが学校から下校中」・・・元気だ・・
ミンジュンが手紙をHOTTESTに出して顕著だと。
 
 
 
 
 
 
やはり訳してくれてました~~~。ありがたいです。土下座

 

画像をお借りしました。

****************************************
すみません、私はちょっとしか・・・聞き取れなかった汗1

兵役は残すところ1年を切ったので、久しぶりの休暇で羽を伸ばしてる。

愛車も久しぶりだと思うのでゴキゲンテギョンです。
とにかく動いて話してくれてる嬉しい~~~~バンザイ