テギョン入隊 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

テギョン入隊

 

 

遅ればせながら・・・汗

 

入隊に関する記事down

NAVER~

http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000771297

 

K-style~

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2077647

 

Twi~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

건강하게 잘 있어ㅠ 곧 보자. #택연 #2PM #백마부대

JUN. Kさん(@jun2dakay)がシェアした投稿 -

まだまだ情報はいっぱいあるけど・・・

********************************************************************

 

 

テギョンが入隊してもう2日も経ったね・・・

あっという間に時間だけが過ぎていく。アセアセ

 

テギョン・・・

前から、「いつ入隊するかは何も告げないで行く」と言ってたから

理解はしてたつもりだった。

 

そして9/3の夜、デビュー9周年記念のV-LIVEを見て

「あ、髪切った・・・いよいよ時が来た」と思ってたら

まさか、翌日にいきなり「テギョン入隊!!」かよ~~~!!!

 

日中は、勉強で一杯いっぱいでスマフォを見る余裕もなくってさ

実際その情報を知ったのは夕方だったから、余計にえっえっえっ

 

「あ~~、ホントに明かさないで突然行ったな・・・・」と

最初は淋しさが募ったけど

そこは「有言実行の男」  やっぱりテギョンらしいなって思った。

 

記事を読んだり、宣誓の場面を目にしたら

ただのオクッパの自分だけど

まるでオンマのような気持ちになってしまって

頼もしさと誇らしさでいっぱいになりました。

 

ここ最近は北朝鮮のミサイル発射のせいで情勢が不安定な中だから

凄く心配もあるけれど、

テギョンの健康と無事に務めを果たす事を願い、

再び会える日を心待ちにしたいと思います。