【自作レーベル】フジテレビNEXT放送Jun.K「NO SHADOW」Solo Tour2016 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

少し体調良くなったので

2月24日放送だった
フジテレビNEXT放送 Jun.K「NO SHADOW」Solo Tour2016 の
DVDレーベルをやっと作りました。汗1

 
ちょうどこの放送だった日は、ソウルコン「6Nights」で渡韓中でした。
帰国してから見ようと思い、見始めましたが途中から全部見切れないままに
日が経ち、3月中旬にやっと見たのでした。
ちょうど体調が悪くなっていた事もあり、レーベル作りもまともに出来ずに
3月も20日が過ぎてしまいました。苦笑
 
ミンジュンのリハビリも開始され、JYPとお寿司屋さんで撮った写真を見て
安心しました。
今、友達から借りた「GALAXY of 2PM」を見てますが、とても感慨深い気持ちになりました。
やっぱり6人が揃って、彼らが笑顔で生き生きと、歌って踊って会話をする姿を
見られる事が一番サイコ~~~!
一日も早くまたその姿を見れることを願っています。
 
健康の大切さを痛感する今、自分も早く回復させなきゃな~~~と。