韓国公演2PM CONCERT '6Nights'公演中止のお知らせ | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

【公式告知】
2017.02.28


韓国公演2PM CONCERT '6Nights'公演中止のお知らせ
3月3日(金)-3月5日(日) 韓国・ハンドボール競技場にて予定しておりました 2PM CONCERT '6Nights'公演の中止に伴う、お詫びと大切なお知らせです。
メンバーのJun. Kは、骨折した右肘の手術を受け、現在、経過をみながら安静をとっており、主治医と相談し、さらに必要な精密検査や治療を受けております。
Jun. K本人は、ステージに立ちたいという意思を強く持っておりましたが、Jun. Kの怪我の治療や安静を最優先とし、断腸の思いではありますが2PM CONCERT "6Nights"公演を中止することにいたしました。
2PM CONCERT "6Nights"公演のご来場を予定されていた皆様には、深くお詫び申し上げます。
Jun. K本人の治療と回復に最善を尽くしてまいります。
なにとぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017.02.28
「2PM CONCERT "6Nights"」ライブビューイング中止のお詫びとお知らせ
3月3日(金)~5日(日)に韓国で開催予定でした「2PM CONCERT "6Nights"」公演、中止に伴いライブ・ビューイングも中止となりましたのでご案内申し上げます。
ご来場予定のお客様に関しては、ご迷惑をお掛け致します事、心より深くお詫び申し上げます。
なお、ライブ・ビューイングのチケットの払い戻し等に関するご案内につきましては、
決定し次第、ライブ・ビューイング・ジャパン情報サイト、及び、チケットぴあからメールでお知らせいたします。
今暫くお待ちいただけますよう、お願申し上げます。
また、すでにチケットを発券された方は、お手続きにチケット現物が必要となりますので、必ず保管をお願いいたします。
皆様には、たいへんご迷惑をおかけいたしますことを、改めてお詫び申し上げます。
   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
賢明な判断で良かったですよね。
この告知が出るまで不安な時間を過ごしてた。
これで安心して寝れる。 
一日も早い回復を願い、2PMとHOTTESTが
心の底から楽しめるコンサートがまた
やって来る日を待ちましょう‼