サフィ最近の便りです。(エディの兄弟です) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

先日、Twiで気になるのを目にしていたので、リンクをブックマークしておいたのですが
ちょっと、悲しい記事内容でした。自動翻訳なので変な所はお許しを。
一応載せておこうと思います。
元記事
http://my.interest.me/content/19221486?folderId=74757099

정선 사피 최근 소식입니다 ! ( 사피 사진 )

지난 달 말  밍키, 사피 소식접하고  너무 걱정되고 안타까운 마음에 어제는 정선 사피네 집까지 가서 사피 근황 살피고왔습니다.

사피는 아직은 사피 아빠개와밍키 남자형제 개 합쳐서 3마리가 여전히 할머니댁에 있습니다. 

맞은편 집  백구도 강아지를 6섯마리나 출산해 같이마당에 붙어있더군요.  많은 분들이 사피네 걱정하는것같아 계속 글 올리게 됩니다.  사피네 집은 대촌마을 입구, 새로 공사하는건물 맞은 편 내리막 큰 나무 한 그루가 있는 허름한 농가여서 찾기 어렵지 않습니다.

사피가 진드기 투성이라고해서  우선 강아지들에게 진드기퇴치약 레볼르션 발라주고 간식거리 사료가져다 주었습니다. 그런데 정선  벌써 꽤 추운데 강아지들이 맨바닥에서 생활합니다.  필요한 것 더 보내줘야겠어요.  삼시 정선팬들, 동물을 가족처럼 사랑하는분들, 사피네 가실때 필요한 물품,약품 보내주시면 고마울것 같네요.  마음에 걸리는건 사피가이제 생후 4개월 정도 밖에 안 되었는데 다른 강아지들에 비해 너무 우울해보이고  초췌해보입니다. 제가 가려니까 마냥슬프게 오랜동안 제 뒷모습을 어린아가가 지켜보아서 마음이 너무 짠 했습니다.  그리고 형편상 할머니댁에서 강아지 모두 다 건사하시기 어려울것 같습니다.  사피를 가족처럼 따뜻하게키워주실분은 꼭 할머니 댁에 연락처 남겨서 남은 밍키네 식구들이 안부확인이라고 할수 있는 분이였으면 합니다.  밍키처럼 소식 전할 길 없이 데려가지 마시고요... 밍키도,에디도 없이 사람 손이 그리운 가여운 사피

사진입니다. 그냥 한때 방송에 나온 귀여운 관심꺼리가 아닌 사람들의 지속적인 도움과 사랑이 필요한  밍키네 가족입니다 !




日本語訳

先月末ミンキ、サフィの便り接してとても心配になって残念に思う心に昨日はサフィの家まで行ってサフィの近況を見回してきました。

サフィはまだサフィパパ犬とミンキ・男兄弟犬合わせて3匹が相変らずおばあさん宅にあります。 

向い側家白球も子犬を6ソンマリナ出産して一緒に広場についていたのです。  多くの方々がサフィーを心配するようで継続文上げることになります。  
サフィの家は大村の村入口、新しく工事する建物向かい側下り坂大きい木ひと株があるみすぼらしい農家なので探すのに難しくはありません。

サフィがダニだらけだとしてまず子犬たちにダニ退治ン薬を塗っておやつの材料飼料持ってきました。
ところで精選すでにかなり寒いが子犬たちが床で生活します。  必要なことさらに送らなければなりません。  三食ごはんファンのみなさん動物を家族のように愛する方々、サフィーネ行く時必要な物品、薬品送れば有難いと思いますね。  気にかかるのはサフィがもう生後4ヶ月程度の外にならなかったが他の子犬たちに比べてとても憂鬱に見えて憔悴するとみられます。 私がかゆいからひたすら悲しく長い間の間私の後ろ姿を幼い坊やが見守って心がとても胸が痛かったです。  そして状態(都合)上おばあさんお宅で子犬全部みな保管されにくいと思います。  サフィをを家族のように暖かくキウォジュシルブンは必ずおばあさんお宅に連絡先残して残ったミンキネ家族が安否確認ということができる方これだったらと思います。  ミンキのように便り伝える道なしで連れていかなくされてよ。.. ミンキも、エディもなしで人手がなつかしいかわいそうなサフィ写真です。 そのまま一時放送に出てきた可愛い関心消してリでない人々の持続的な助けと愛が必要なミンキネ家族です!