Merry Christmasイブです♪(Art作品あり) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

はい、今日はクリスマスイブですね~キラキラ
でも、珍しく青森は全然雪がありません。
この時期、信じられませんが寒いけど自転車まだ乗れます。
(去年の今頃はとても寒かったんですけどね~)
雪で寒いのもキライな私にとっては嬉しいかぎりです。
(これから週末は寒波がやってくるそうです・・・なく

仕事はめっちゃ忙しくなって、かき入れ時であります。え゛!(お菓子屋の宿命・・・・)
私は和菓子部門なのでケーキの方は関わってませんが
洋菓子部は昨夜0時近くまで作っていたそうです。汗
ホントお疲れ様だよね....ためいき
そのケーキを有り難く頂きたいと思います。



ケーキだとコーヒーと一緒に食べる事が多いのですが
今夜はソンムルで頂いた紅茶、その名も「クリスマスティー」で
美味しく頂きます。
とても香りの良い紅茶で癒やされます。バニラ・花の香りもします。
ローズ薔薇の花びらも入ってるようなので
お気に入りのカップでローズにしてみました。
mさん、ありがとう。ラブ

先日まで急性胃腸炎もあって、大変だったんですが
ようやく良くなりました。
今、どうしても人手の関係で違う部署も並行しての
仕事なんですが、初めてでしかもストレスの掛かる人の所なもんで
精神的にも疲れドッと出たようです。苦笑
新しい仕事を覚える事自体は経験上問題ないんですけどね~。涙

なので、やりたかったお絵描きが何も出来ていなくて悲しい。ううっ...
その代わりのArtwork作品2点です。ジュンケがまだ心に残ってるの・・・・。
テギョンがオプソヨ~~~ミアン・・・。かんにん