ジュンケソロコンの余韻 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

はい、ここのブログはテクペンなんですが、すっかり心はジュンケに奪われたままになっています。好
浮気性じゃないんだけどな~~~~・・・・

あ、もう皆は「2PM OF 2PM ARENA TOUR」 のDVDに移っちゃいましたか?
(私、まだ見ていないんで・・・・汗

ジュンケソロコンオーラスからもう3日経ってしまいましたが
私はまだあの心地よい余韻に浸ったまま・・・・
暖かい灯を心に灯していってくれたジュンケに思いが募っています。

人生の中で一人の人間を熱く語れる程の出会いって
そんなにないんですが、久々にその深い思いに駆られています。
(ピエムファンになってから、大分経つのにね~・・・)

私が韓国のアーティストやドラマ(韓国芸能)にハマったのが
伝説になっている、かのペ・ヨンジュンがキッカケですが
今はすっかり2PMにのめり込んでいる日々。

チャンスがある度に、ツアーに参戦していますが、今回のジュンケソロコンは
なんか特別でした。なんでだろう・・・・・
ソロコン初参戦がジュンケだったからかな?
(ウヨンはビューイング・ジュノはDVDでは観たんだけどね・・・)
ツアーが始まってから、参戦日まではアプリで聴くライブの様子やみんなのリツィでもう参戦したような気分になって、
それが実現して本当に楽しく幸せな気持ちに
させてくれたコンサートでした。

でも、よ~~く思い起こしてみれば、彼の昨年のソロコンのDVDを見た時からで
自分の心の琴線がジュンケの音楽性に触れたのかもしれません。
(勿論、人間性もなんですが・・・・)

あの若さで見た目とは違った面が今回のコンサートでは感じる事ができました。
そして何よりもジュンケの魂を揺さぶる歌声とあのソウル感を生で味わってしまった・・・
それだけで もう Folling LoveWハート(ヤバいです・・・)

日本語は昨年より格段に流暢になってました!うれしい!!
ダンスもかなり上手かったな~~。
(グループで活動していると、あんまり目立ないから・・)

ライブ中の会場のみんなとの会話のやり取り・・・・とってもスムーズって言うか自然だったんです。
カンペなんて一つもなっかたと思います。

出張から帰ってきてからも「LOVE LETTER」のDVD(メーキング)を見たんですが
それ見てるだけでも、涙が出ちゃうんです。
MVもとってもオシャレだし、彼の思いがいっぱい詰まってる・・・

デンバーとヌーピーの躾も本当にちゃんとやってて
とても従順でいい子たち(って犬だけど・・・)ジュンケが大好きなんだなって・・・
もう、完全に自分、壊れてます。キャ~~どうしよう。


勿論、大阪二日間のも某アプリで聴いてました・・・・。
オーラスは感動でしたね~~~。パンダ泣く

ラキガさんを選んでのステージでのやり取りも、
当たり前なんだけど本当に一人ひとり対応が違う・・・・
特に台本なんて用意されてる訳じゃないから、
その人に合わせて会話をするでしょ?
それも、とっても楽しいんです。(皆のリツィを読むと思い起こしちゃって萌

早くDVDになってくれないかな~~~~。TVでもオンエアになるので、
必ず見たいです!!

ジュンケは「早く戻りたいです」「待っていてください!」と
「次は2PMで戻ってくる」と言ってましたが、いつになるのかな?

テギョンはしきりに入隊の話をしていましたが、ジュンケはまだこれと言って公言していません。
勿論、兄さんなので入隊は決まっている訳だけれども、
それもジュンケだから・・・言わないんだろうな~~~って思ってはいます。

ウヨンは今回のゲスト出演でもう次が用意されているので、
近々、発表があるかもしれませんね。

ねえねえ、テギョン・・・韓国でXmasPartyがあるから、チャンスがある人は会えるでしょうけど
私はそうそうないので、早くこの気持ちを引き戻してくれないと
浮気したままになっちゃうからね~~~~。
誕生日も近いね。。。勿論、バースデー記念のテギョンのお絵描きもしたいけど、
まず先にこの思いを絵にしたいので、ジュンケ頑張って取り組みます。

そういえば・・・ジュンケのInstagramにプレゼントがあったね・・。

jun2dakayCHU!


はい、テギョンのボリビアの記事は書かなきゃね・・・・。

クロム、アンニョン・・・。