やっと「我が家」が「我が家」に・・・・来た! | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

さて、皆さんはもう届きましたよね?
我が家にもやっと来ました~~!バンザイ
ランダムで注文したので、こんなカンジです。

15日リリースになってから、長かった一週間でした。
我が家には黒が・・・・・・・・・・・
(ホントは白がシッカリ感っがあって良かったな~と思ってたんだけどね・・・)

実は今回ポスターは”押入れの肥やし”になるので、不要で申し込んだんですが、
ありがたくもシッカリと折られて入っておりました。
ウヘ~~、折れ線でニックン変顔になってるし・・・・あはは・・・
(我が家に来たかったのかね~?嬉しい誤算でした
おぉ!

そして、オプションで注文した
우리집」MVのDVDも・・・・(300円)
公式の物ではないだろう事はわかっていたものの・・・・やっぱり手作り感いっぱいでした。
苦笑い
でもね・・・持ってるけど・・・「ミッチンゴMVとミューバン(ミッチンゴ)」も一緒に入ってたし
付かないはずのポスターも入ってたんだから、ラッキーだよね。
顔(喜び)ピースピース

あと1週間で6月が終わりますが、何だかバタバタな6月でした。

2週間の催事の後も、プライベートでデザインの仕事が入ったりして
徹夜で仕上げたり・・・クライアントから修正の内容をデータやり取り
電話であれこれと指示が入るので、ちょっと大変でしたが
ようやく上のお方に出せるまでに仕上がりました。
まあ、いい経験になったな~~と・・。

他に飛び出す絵本の方の絵がまだ進んでないそうで、
そのためのヘルプもする事になり、7月の休みは仙台に行ったり
走る来たりに・・走る
7月下旬の本番は仙台でのステージスタッフで加わる事になりました。


本職のお菓子工場も夏に向けて、お中元やら製造の貯めに入るので
相変わらず慌ただしい毎日になりそうですが、
まだまだ、やれる内は動きます!!
がんばろー!

健康で乗り切りたいね・・・・・
ファイッ!