5/25東京滞在記 Part.2 アリーナツアー代々木最終日参戦 | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

「超ラッキー、偶然は必然!?縁って凄いのだ」の巻

タブレット~
PCないのでとっても不便....

いつもブログに訪問くださる方、コマウォヨ。ニコ

次の催事は「日本橋 高島屋」地階で洋菓子の方の販売が
27日から1週間あります。(26日21:00から搬入作業)

な訳で25・26日は公休日。
出張前に水戸にいる大学生の息子の所へ行く予定をしていたんだけど、実験レポで夜遅くじゃないと帰れないと言ってて・・・・
しかも代々木最終日だしね....うう(結構選択に迷ってはいたんだよね)
前日24日の夜に息子とLINEでやっぱり夜9時過ぎないと帰れないって。行くとしたら夕方、東京からだしね。あと予定なんもないし....
てな訳で、水戸には催事が終わって6/3に行くことに決定。I

じゃあ、せめてテギョンデーだから、ツアーパンフにスタンプだけでもと思って代々木へ。



でも、ここまで来ちゃったら心の中で諦められない自分がいる訳よ。怒
で、Twiで「チケット譲ります」を探す自分。
2件、ジュンケとテギョンペンにヒットビックリ
幸運の女神が前髪を振って手招きをする~。キラキラ
原宿駅まで歩きながら返事待ち(ここで地震発生)

1件目のジュンケペンの方からはごめんなさい。
そしてなんとテクペンさんから"OK"が出たんです。きゃー
(テクペンって所が何とも嬉しい~~)しかも1階席




4時に会場でと連絡を取り合い、早速ダイソーへ
まさか参戦できるなんて思ってもいなかったので、
ペンラ上野の返品荷物と一緒に私物送っちゃったんだよね。汗
だから、ペンラの代わりにサイリウムと緑のタオルを購入。

4時ツアートラックの所でありがたく取引をさせて頂きました。
こんな偶然って言うかチャンスがあるんだな~としみじみ感じた瞬間。


開演まで階段で時間待ちしてる間も、偶然テクペンでお一人だったので、会話をしながら待てました。
(同じテクペンってだけで初対面でも相通ずるって所が凄いよね。)

いよいよ入場 花道がよく見える席
お隣の方はギリギリ入場、ご挨拶を改めてしました。
お互い良かったと喜び合いました。
前のペンラお持ちでありがたくお借りしました。
TYAY(yama♡) (@0305Tec)さん、 ありがとうございました。
素敵な思い出が出来ました。はーと

横アリとはまた違ってライブならではのメンバーのMCとステージ、最後の挨拶は入隊を匂わすような発言で意味深だったけど....
最後までステージからペンの持つボードもしっかり見てくれて、それに応えてくれたりと中身も濃くて
ホント、ピエム最高ですラブラブラブ

一番印象深かったのはやっぱり「テギョンからの手紙」
最終日は幸運を呼ぶ招き猫!ニャハー
25日はまさにその通りになりました。
って言うか今回のこの出張とアリーナツアー、息子とのドタキャンといい、色んな偶然が上手くリンクして繋がりました。
「GENESIS」も2回目のファンミもドタキャンで涙を飲んだ私にとっては今回のこの偶然はご褒美だったのかも。

今じゃ、2PMが私の元気玉。音符
彼らのお陰で大変な仕事も乗り切れてるので、
また彼らに会える日を楽しみに残りの催事と
これからの繁忙期を乗り切るぞ~~!チカラコブ


↑バナーは配布でもらいました

私のニャンコ
オクテギョン一番

花道で一番最後のアンコール時、みんなのボードとか見ながら、応えてくれたテギョン。
このバナーも読んでくれてたみたいなんだけど、よくわからなかったのか「意味分からない」って言ってた....でもこれの事なのかは、よく判らなかった。