2015/05/23Twi~ニックン | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

【ニックンTwi~】Tukemen!!!!!



オフだね~。

【Twi~】この後ろ姿ジュノだよね?



::::::::
催事二日目に入りました。
横浜アリーナ2日目のレポ下書きしてるんですが、疲れ切って早く睡魔が襲ってくるので進みません。ガクリ
PCがなくてタブレットなので、いつ出来るかわかんないけど、自分のためにも書き上げる!
ELLE KOREAのテギョンめっちゃ堕ちる....ブログに載せたいのに画像が保存できないし、リアルタイムで「三食ごはんseason2」見たいけどPCないから見れなくてめっちゃ不便。ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...汗
今日も仕事頑張ります。ほんじゃ。