20日~国分寺へ出張・・・その前に | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

私の住む青森は豪雪地帯でよく全国ニュースにも出るんだけど
先週やっと雪が小康状態になり2~3日は暖かい日で
除雪(排雪)も進んでホッとしたのも束の間・・・・・
あっと言う間に猛吹雪に一変しました。はぁ~
その違いがこれ↓
Befor 朝通勤途中


After そして昨日の帰りの駅ホーム


ダンチだよね・・・ガーン 酷いとホームに雪山があるんだから・・はぁ~
センター試験中が二日共こんな天気・・・・なんだか去年もだったよな~~~と・・・。
もう雪は要りませ~~~~~ん怒
まだ1月・・・これから2月はまだまだ寒い日々は続きます・・・・・・・・・・・・ガックリ・・・



ですが・・・気を取り直して・・・・・
私、そんな青森からまた1週間程解放されます。ahaha;*
20日から28日まで国分寺マルイにて「め~~どin青森」の催事で出張。

催事は21日から27日までマルイのHPでも予告あがっておりますが
国分寺マルイ食遊館リンク

詳細はまた準備できたらUpしたいと思います。
立川とか国分寺にもチングがいるので、久しぶりの再会も果たせそうで何だか嬉しい♪