やっと来たクリアファイル・・・ | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

Hottestヨロブンの中にはNetから
「WinterGames」をダウンロードした人もいるよね?

斯く言う私もその一人で、もちろんアルバムも買ったんだけど
限定のクリアファイルが貰えるからと、ネットからもダウンロードしました。

いつ来るんだろうか「キダリダジッチンダ」とパタリ
思っている所に やっと来ました!
それが
↓②

さて、使うかん?だけど・・・多分このまましまい込むだろうな・・・ハハハ汗



私事・・・・
え~~、久しぶりのブログでごじゃります。
ちょっと暫く潜水しておりました・・・(海女ではごじゃいません笑

これから厳しい冬ですがかれこれ長く乗っていた
マイカーを先週から手放す事にし、電車通勤をするようになりました。
なので毎日かなり歩いております。トボトボ
前はエアロビのインストラクターもしていたので
運動量も多かったのですが、辞めてからは全くダンベルというダンベル?をしておりません。
車に慣らされた体はすっかり・・・アアア 前を思うと当然なんですが・・・
久々に歩いたら疲れで毎日帰宅するとグッタリなんです。にゃ
しかももれなく筋肉痛筋肉痛まで付いて来ました。
だから、ソファーで寝てzZしまう日々です。

という訳で・・・やっとブログ記事書けました。(もう夜中だし・・・汗
た~~んまりあるピエム情報はタブレットで見てたんだけどね・・・。
まあ、これからもマイペースかめで行きます。