アメブロ開始(お絵描きアリ) | TaecTaec-norinori気まぐれブログ

TaecTaec-norinori気まぐれブログ

2PM(テギョン推し!最近はジュノも)で情報などや、ゆるりとアート加工などをしています。

ヤフーとmixiの上に、アメブロまで手をつけました。(管理大変なのにね~あせる

ヤフーとmixiはヨンジュンが殆どなので、アメの方は2PMの話題を入れたいな~と。


2PMの中でも「テギョン君」がお気に入り~音譜と言う事でプロフィール写真もテギョンです。


元々、お絵描きはヨンジュンがきっかけでしたが、

テギョン君を描いたのはいつもお絵描き仲間が集うサークル、

11/12・13に開催した大阪コリアタウンの展示会がきっかけでした。


初作品は「ドリームハイ」の一場面



noritaのブログ-お絵描きテギョン1










テギョン初作品でこんな絵とはトホホ・・・・ショック!


展示会ギリギリに仕上げて、もうどうにもなりませんでした。

と言う事でリベンジしたのが次の作品です。




noritaのブログ-お絵描きテギョン2






ダウンテクペンのツイッターの写真。これが可愛いんだな~♪


noritaのブログ

ついでにこの背景と絵を一緒にして加工したカレンダーダウン




noritaのブログ

今、3枚目に着手しています。まだまだ描きたい写真がいっぱいなのですが

お絵描きサークルの方のクリスマス企画でヨンジュンを描くので

暫くはテク君はおあずけです。