あのー、おかげさまで年度末の仕事が終了しまして、あとは自宅で研修、勉強、家事🧹ですね。

なかなか捗りません!どうしましょう!

原因があります。

こちらです↓

全く高校時代にDVDがなくてよかった。
勉強なんかしなかった  かも🦆






  


おまけにまたAmazonプライムさんのお世話にになり、こちらも購入💦


ストール、コンサート2回、HIROMIZA 2回、D V D2つ、アクセサリーのネックレス、Tシャツ


あー😮‍💨 お小遣い注ぎ込みましたよ💦💦


推し活頑張り過ぎましたねー。


まさにひろみさん year になってしまいました💦

楽しかったです😊

お手紙もたくさん書きましたー❤️



カティーン、ごめんね、まあニューヨークだからね。頑張ってくださいな😊💪