ア・タ・シ時間かかりすぎ

ゆっくりブログ  なあんて書いてるうち、スマホだから遅くて  下書きへ


ゲームも、モグコメ  前スタンプ嫌われたのに今、スタンプイイ    スタンプ字小さいみえない、探しているのに時間かかる


相変わらず、ファミ、水撒きから成長なし


ゲームしてるときじゃない


やるべき事苦手だから後まわししてる

まだ心痛いのよ 

引きずりまくり

鬱と倦怠感バリバリと無気力

腑抜けというか、拠り所なし

気持ちイイが好きで楽しイイ

つまんない、楽しくない、気分全くのらないが

今の友さんア・タ・シ嫌いになってイイヨ

お世話になりありがとう感謝してるよ

ごきげんよう 元気でいてねて

一緒にいない方がいいかも。


気がるにお泊りどこにもない

わがままいえないし、気遣いお互いだと

サウナにインで泊まるがイイ

こうみえても、人にはかなり気遣いあるんだから。

死ぬそのときまで、孤独で鬱なの?

死んだ方がマシ。

高いビルから、安定剤しこたま、眠剤しこたま飲めば高い怖くない。死選ぶは、

数分で終わる