相撲の話しから思い出した。

生地ほとんど三角だけでまだ安く無かった


仕事=スーツ

だらしないアタシはブラウス苦手。だらしない形になりやすい。

ワンピースにジャケット。

パンツラインがわかると嫌で、はじめ

ノーパンストッキングだったり、Tバック愛用。


お相撲さんのまわしと似てる


ジーパンもスリムやっぱりライン嫌だけど、ノーパンてわけにはいかず,

いつの間にかTバック‥当時安くなくて‥生地対して使ってないじゃん

セット=ブラとショーツなくて、アンバランスで‥

当時、まだ下着に凝っていたから、お揃いがよかった


ノーパンだとしても、めくる様なお客様いないからノーパンストッキング


懐かしいな。


かなり気配りしてたんだあ。


好きな人に見られたくない‥、ノーパンストッキング姿。アハハ

で、Tにしたんだ。


かえって彼氏が よくない と。 はあ?パンツラインカッコ悪い‥でTに。


三角布にゴム   高すぎ!

今あるのかな?

まわしのミニ!