アタシ入院時、人に言わない

見舞いにきてくれても、点滴下げて、移動したり、午前検査で、面会時間帯、身体休ませたいし、入院て事は、体調良くないから、心配やら、見舞い品で気遣いさせたくないから。


先日、老人ホームにアニイがいるとの事。脳梗塞で家ではみれないとホームヘ

毎月20人以上で見舞うと‥

面会室では注目の的。うるさいから‥

みんな各テーブルで小声で話ししてる。のに、。アタシ久しぶりだから、20分アニイとか話ししてしまい、ホームの方が気遣いで30分を1時間にしていただき申し訳ないと。

昔話は後輩達わからない

アニイ、また時間作って別々に来るね

それから行ってない

相変わらず、毎月20人以上‥ホームもこまっているがなかなか言いづらいらしい、


アタシホームに入っても言わない。


ごく身近な人のみ。たぶん手紙にすると思う


節度ある


地元の暴走族のノリだよー。40年ぶりだけど、常識考えろ!

集まれば、イイ、たもんじゃない