久々に地元へ  とうの昔に友や先輩たちはいない


隣町のアニイも養老院、脳梗塞で動けないとお見舞い


アニイは5つ上だが、アタシの家、姉。たまり場で5つ上知ってる。

アニイは友が逝っちゃい泣いて話してた

まわりはみんな年した

アニイその分生きて。またみんなと別々にくるから。


1人、先輩、カミングアウトしたいと。

ただの変態ジジイより、今性同一障害ではずべきものじゃなく医師に診断で診断書あれば、でかい顔していられるから

女の下着見られたり、化粧したら、ただの変態ジジイになっちゃう

まして、祭キチで有名なのに、


よく話してくれたね。全面協力❢


診療内科探す。決して精神科て、狂った人ばかりじやない

自分がわからない人がこわいよ


診療書書いてもらうだけ

決して先輩おかしい訳じやない

カミングアウトしたがったらまず、胸はれる事、できることから、婦人科もいけるし、専門的なやり方、婦人科で話できるから


診断書とり区役所行き、彼はカミングアウトした。

残りの人生悔いなくからでた

カミングアウト成功