松田聖子in武道館 | mieの花日記

mieの花日記

ブログの説明を入力します。

7月7日(日)

今日は七夕🎋ですね

素敵な出会いがあるかな(笑)


昨日は松田聖子ちゃんのコンサートで武道館に行ってきました

訳あって3年連続




5時開演だったので

4時頃には武道館に着きましたが

既に凄い人

アレッ ポツリと・・・雨?

チケット確認の時にはちょっとポツリポツリと降り出した感じでしたが

席に着いた頃にはゴロゴロ

雷⚡?

だんだん傘持っている人が増え

開演前には肩がビッショリの人も😆  終わる頃には止んていれば良いな🙏 と思っていた頃


いよいよレーザービームが

コンサート開始です

今年は可愛い聖子ちゃんで開始でした


私的には

聖子ちゃんコンサートの一番の特徴?はやっぱりアコースティックですかね

今回は可愛い❤をコンセプトにしたそうですが🤩

昨日のコンサートではLiveの醍醐味を大いに味わう事が出来ました(爆) 3回がキーワードですが(笑)

飾り気のない素の聖子ちゃんは客席と一体となりとっても可愛い楽しいコンサートでした🎤


今回で武道館コンサートは126回目

来年は45周年だそうです

凄いですね

まだまだ元気に頑張ってほしいです✨