エーゲ海クルーズ② | mieの花日記

mieの花日記

ブログの説明を入力します。

エーゲ海クルーズ2日目


5月20日(月)

いよいよクルーズ船セレスティアル・ディスカバリー

(42,289トン 633部屋)に乗船

が・・・

ギリシャあるあるで

バスがパンクしたとの事で1時間遅れ(苦笑)でラブリオン港に到着

お部屋
窓があるから光が入り閉塞感もなくまぁまぁの広さかな😅

13時出港がわからない程静かに出港しました

18時ミコノス島に到着
リトルベニスの散策をしましたが
ギリシャの日没は20時
まだまだ明るい(笑)

カトミリの風車

聖ニコラス教会

ミコノス島は真っ白な迷路のような小道がいっぱい
リゾート地として人気だそうで
島内では海添いのレストランやカフェで皆さん盛り上がっているのを横目で見ながらクルーズ船に戻りました
夜も9時半(笑)

船内で夕食してる間に
夜23時トルコ クシャダス島に向け出航です