5月9日(木) 昨日は中島みゆきコンサートへ | mieの花日記

mieの花日記

ブログの説明を入力します。

5月9日(木)

昨日8日は東京国際フォーラムに中島みゆきコンサートへ行って来ました😍


その前に
有楽町に行ったら
おかめのあんみつ

時間の余裕があったので
ぶらぶらしてから行ったら
あら大変
凄い行列ができてました😅
コンサートはやっぱり凄かったです✨
しっかり聞き入ってきました🤩
中島みゆきコンサートは初めだったので歌声とトークのギャップも凄かった(笑)
今迄EXILEや聖子ちゃん安室ちゃんみたいに見せるコンサートに慣れているのでモニターが無く顔や衣装がはっきり見れなかったのが残念でしたが、昨日のコンサートは撮影してあたからDVDになるのかな?

アンコールの地上の星は鳥肌が立ちました😍🤩

素晴らしいコンサートでした👏