メリクリクリスマスの季節…だからBOAの「メリクリ」…これを聞くと恋しくなる…あの人が好きって言ってたから…でも…この曲を聞いて私が想い出すのはあなたで…きっと貴方は私ではない…あー朝から切ないっAndroid携帯からの投稿