今日の重さ53.2㌔減りました何で減りましたっ嬉しいから良いけどにしても便秘何日目っいい加減御中がポコポコして気持ちが悪いっすもともと便秘症ではなかったけどここ最近…便秘ちゃんにっ便秘が続くと体に不調が出まくりですよー胃は痛くなるわ…顔色も悪くなるわ…貧血も起こすわ…超ーぉ最悪ですよ明日はライブだし出てクレー今のところ何飲んでもダメなので病院からもらった下剤を飲むかっ因みに便秘の時にレントゲン撮るとビビりますよっAndroid携帯からの投稿