痩せて美意識を高める -5ページ目

痩せて美意識を高める

痩せて美意識を為に始めたblog。
ダイエットと美には欠かせないストレス発散の為にも始めたblog!
矛盾だらけのお気楽blog
頑張るぞー

53.2㌔




減りました(*'∀`*)v


何で減りましたっ泣!?



嬉しいから良いけど(*'∀`*)v




にしても便秘ううっ...




何日目っ!?



いい加減御中がポコポコして気持ちが悪いっす○| ̄|_



もともと便秘症ではなかったけどここ最近…



便秘ちゃんにっムンクの叫び



便秘が続くと体に不調が出まくりですよー汗
胃は痛くなるわ…
顔色も悪くなるわ…
貧血も起こすわ…



超ーぉ最悪ですよ↓↓



明日はライブだしラブ



出てクレーううっ...



今のところ何飲んでもダメなので病院からもらった下剤を飲むかっ汗




因みに便秘の時にレントゲン撮るとビビりますよっムンクの叫び






Android携帯からの投稿