
でもなぜだか、気持ちが高まるときと乗らない時って本当ある

ついこの間までは→痩せなきゃ…痩せなきゃ…でも体調が悪いから良くなってから…
の繰返しで後悔して…
まと気持ちが滅入って…
やる気がおきなく…
気持ちだけが先走って…
焦って…
ストレスになって…
痩せない…
そして結局また後悔…
また気持ちが滅入る

の繰返し

どこかでやる気スイッチを入れないと本当っ無理

昔、ダイエット成功した時はポジティブ過ぎて

太っても痩せれる

って

頑張ってるあたしが好き

みたいな感じ

でもやっぱり人によってやる気スイッチはどこでオンになってどこてオフになるか解らない

自分自身でも今日はこれでも、今日はこれじゃない

ってあるから、焦らずポジティブに…
妄想と目標を見つけながら痩せていこう

減らなくても…
例え増えたとしも…
これだけで済んだ

予想より増えなかった

そう思うようにしよー

自分を自分が良く知っているッ


Android携帯からの投稿