「銀座トレジャー」のネックレス到着~ | 鈴見ひさこのブログ

鈴見ひさこのブログ

言っときますけど、ゲスイよ!エグイよ!エロもあるしね。あほコントもあるしさ。ダイジョビ???
他、おなごらしく、しおらしく、安心安全な、ファッション・食べ物・考えること、などもブログに書いておりますよ。

どうぞ2種類のブログを楽しみ下さいまし。えへ。

ネックレスもリングと一緒に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

おおお、ダイヤおおきいなあー。

 

 

 

 

 

ほかのショップのグラデーションネックレスと比べても

お買い得な大きさ!

 

 

 

 

つけてみると、こんな感じになりました!

他のネックレスと二個付けしてみました。





でもこちらの商品も私また勘違いしてました・・・。

 

というのはネックレスの長さが40㎝だったので、3㎝長くしてもらい

他の40㎝のネックレスと二個付けしようと思ってたのです。

 

で、届いたのを見て

 

「ん?長さ・・・足りないような・・・」

と、チェーンの長さを測ってみたら元のままの40㎝で43㎝じゃない!!

これまたリングと一緒で違ってる~っと、ネットを確認してみたら・・・・

 

 

「あああら、また私の勘違いじゃあないのー」

 

 

 

よくよくネットに載ってた情報を見てみると

 

チェーンの長さではなくて、全長!が、40㎝だったんですね。

 

グラデーションのダイヤの部分は横長なので、

 

それだけでも約3㎝ある・・・・。

 

なので、オーダーで3㎝長くしてもらったものの、

 

それは43㎝ではなく、40㎝なわけですね。

 

 

「なんだぁぁぁ~」

 

 

 

でも、なにもしないでいたら、チェーンの長さが37㎝しかないわけで・・・・。

 

これじゃ短すぎるよねーーー。

勘違いしていながらも3㎝長くしててよかったーっっ。

 

 

長さの注文にはお気を付け下さい~。

 

 

(みなさんはそんな失敗はないかな・・・)

 

 

 

横にずらっと並ぶダイヤが素敵ですよん。

 

 

 

新作!【ご要望にお応えしてリニューアル致しました!】K18 天然ダイヤ 計0.34ct グラデ...

¥55,800
楽天