{7CD63944-A6A6-4195-B60A-542F30B6200D}
「Gods not dead 神は死んだのか」
リーダーのご主人である映画ミッション総主事のクボタ牧師のおすすめ映画。

単位が欲しけりゃ「神は死んだ」と書いてサインしろと学生に強要し、
拒否したジョシュをクラスの中で面罵するらしい。

私も高校の時、校門でトラクト配ってたら、クリスチャンやめたという数学の教師から「君も、いつか世間の冷たさに怖じ気づいて、信仰を捨てる人の気持ちがわかる時がくるよ」って言われた。

せんせーい!!
私も色々あったから、確かに先生の気持ちわかった。でも、結局はイエス様と共に歩む道を選んだの。
これが最善の道だとわかったから!!

「キリスト・イエスにある
神の愛から、私たちを引き離すことは
できません。」ローマ8:38:39