こんにちはハート雪すごいですね*ゆきだるま*

月曜日にバスを待っていたのですが

4,50分ぐらい全然来なくて、

どうしたらいいですかはてな5!と神様に祈っていたのですが

他の人がバス会社に電話をしても繋がらない中、

父から事故があってバスが止まっているらしいバス

という情報をもらうことが出来て、

それ以上待つことなく電車で帰る事が出来ましたニコニコ2

そこにいた方達にもお伝えしたのですが

それでも待っている方もおられてあせ

もし帰った後にバスが来たらなぁ…サゲなんて思って

その後どうなったのか気になっていたのですが

今日、バスがその後もずっと来なかったことが分かり

あの時に、必要な情報をもらえて

電車で帰れたことを神様に感謝しました♪♪