先日、祖母の85歳の誕生日でしたバースデーケーキ

祖母は10年以上前に、くも膜下出血で倒れましたが

神様の守りがあり、奇跡的に助かって今も元気で過ごしていますきら

プレゼントを探しに、祈りつつお花屋さんに行ったのですが

全然良さそうなお花が見つかりませんあせ

そのことも感謝して、他のお花を手に取り、

これでいいかな…と思ってお店の中に入ると

なんとビックリ!!

まさに、こういうのをを探していたんです!!

と思えるピッタリのものがありました

それは、三色咲きのポリアンサお花

「さくらさくら」というものだったのですが、

一つの花なのに3色に変化するという、すごく綺麗なお花でしたカラフルなお花♪

素晴らしい、最高の物を用意していて下さった神様に感謝しますHappy


$By His Spiritのブログ